« 旅行とアジアのつづき | トップページ | マンション購入! »

FX(為替)

160万ほど損失出してしまった。。。まぁいっか。よくわかったよ。昔から何となく気がついていたけど、投機的なものって下手なんだよね・・・

だから、短期的な投機ではなく、長期的投資にチェンジ

1、不動産投資というか、経営。

2、中国に現金もって渡航。口座を開いて預けてくる。

3、長期に亘って成長が見込める企業に投資。

3点に絞って頑張る。

1、は熊谷で6750万 9.75%の表面利回り 築13年のRC。内装はH6年築の割には古臭いが悪くない。3DK ⇒ 2LDK へ変更すればいいかも。商談を進めてゆく。

2、2,3月あたりに行きたいと思ってる。(思ってるだけだけど・・・)

3、は今は内需関連株で良心的で誠実な小売業をロックオン!

|

« 旅行とアジアのつづき | トップページ | マンション購入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141586/10142157

この記事へのトラックバック一覧です: FX(為替):

» 川村ひかる 野田社長を刑事告訴!? [川村ひかるお宝ブログ]
昨年11月ごろ、年明けに大物アイドル「K」がAV出演すると噂になった川村ひかるが... [続きを読む]

受信: 2008年1月30日 (水) 08時34分

» モメンタム [FXテクニカル分析,FX(為替)]
今日は、前日よりも円安に振れていますね。米国株も上昇です。ここ半年以上、株高=円安、株安=円高という流れが続いています。さて、注目は、今日から明日にかけて開かれるFOMCですね。利下げはほぼ市場に織り込み済みですが、0.5%~0.75%であれば、ドル安・円高に動く可能性があります。反対に、維持あるいは、0.25%の利下げならば、ドル高・円安でしょうかね。●モメンタム●モメンタムとは、「勢い」「はずみ」と言う意味で、相場の勢いを計るテクニカル指標です。計算式は「モメンタム=当日...... [続きを読む]

受信: 2008年1月30日 (水) 09時12分

» SEO対策不要 [,FX(為替)]
サラリーマンの方、主婦の方、団塊世代の方、ネット副業を真剣に探して いる方裏技や一発技ではなく継続的に月30万↑収入を得ませんか? パソコン初心者の方でもコピー&ペースができれば運営できます。 貴方専用に支給される全自動ホームページがセールスメールから入金 案内まで行いますのでパソコンの前に張り付く必要はありません。 宣伝方法は使い古しの方法ではなく効果のある宣伝文が毎月本部より 送られてきますので、あとはブログにコピー&ペーストするだけドンドン集客 できます。... [続きを読む]

受信: 2008年1月30日 (水) 14時28分

« 旅行とアジアのつづき | トップページ | マンション購入! »