« 高利回り | トップページ | FX(為替) »

旅行とアジアのつづき

アジア旅行に行ったことのある人は皆わかってもらえると思うが、あのエネルギーの源は人がもっている『生活を営む為のエネルギー』だと思う。いわずもがなだが、今の自分たち先進諸国といわれる国に住んでいる人々はエンプティーだよね。生きて、生活してゆくときにいろんなとこにエネルギーを使っていて、人とのふれあいや、食べる、などの本当に必要なものにエネルギーを集中してるから彼等の笑顔が曇りない笑顔なんだろうな・・・って思う。会社で評価を気にしたり、様々なラインにエネルギーを少しずつ使って生きているだけが人生じゃないな~って思っちゃう。ぼーっとしてたり、日常の些細なことに気を留められるのは現代の日本で生活している身としては憬れる。今のスピードで生きていると本当に道端にも目もくれず、気にも止めず。車や電車って速いしね。歩くって遅いけど生活の中、自分の世界を生きているって気がする。エネルギーの使い方が不自然じゃないよね。だからみんなホントエンプティー。エネルギーって本来は『善し悪し』ってないんだよね。単にベクトルが負に行くか、正に行くかだけの話しで。その質量や温度の多少が病気になったり、気持ちの病気になったりすると思う。今のエネルギーや現象として発生してることって善い、悪いってない。それに善い、悪いの判断を下しているのは自分の『感情』なんだと思う。

境界線のどっち側に石をおくか?

だけなんだよね。世の中。だからなるべく良い解釈で生きてゆければいいな~と思ってる。

アガスティアの予言 運命編 アガスティアの予言 運命編
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

アガスティアの葉 アガスティアの葉

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

|

« 高利回り | トップページ | FX(為替) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141586/10105764

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行とアジアのつづき:

» 親切なアキバビジネス [日記 貧乏脱出日記]
給料が下がり、税金や物価が上がっている今、ネットビジネスに参入してくる人が沢山いるようです。しかし、ネットビジネスのイロハも分からずに手当たり次第にネットビジネスに取り組むことはぜひ避けてください。、 [続きを読む]

受信: 2008年1月27日 (日) 23時53分

» エコバッグ [,旅行とアジアのつづき]
次の記事も楽しみにしています。 [続きを読む]

受信: 2008年1月28日 (月) 07時20分

» エルメス [,旅行とアジアのつづき]
また読ませてもらいます。私サイトにも遊びに来てね! [続きを読む]

受信: 2008年1月28日 (月) 07時27分

» 私もブログ始めたので是非遊びにきてくださいね。 [ブログ訪問ありがとうございます。]
[続きを読む]

受信: 2008年2月 5日 (火) 04時00分

« 高利回り | トップページ | FX(為替) »