« 銀行融資 | トップページ | 高利回り »

高利回り物件

1700万で利回り18%

築17年。しかし、造りが古く、物件のなかは昆虫天国だ。残念ながら昆虫にはあまり興味がない。リフォームを含め、現金で1200万が妥当と思い、指値を入れてみた。通れば利回り24%だい!16/12の入居だ。しかし、残念ながら現金買いの方に順番抜かされた。マジ残念。

3550万 20/17入居 満室利回り 25% 東北学院大すぐそばと好立地!!

今までで一番気に入った。B/T別で、追い炊き機能付だ。内装も全室フローリングでしかもきれいだ。満額で買い付け入れた。問題は融資だ。

三菱UFJで投資信託買っていたので、まずは三菱。⇒ あっさり玉砕。

みずほも玉砕。国金も相手にされずにまったくだめ。そこで以前、不動産屋のクワハタさん「三井住友が貸してくれますよ」のせりふを思い出し、飛び込み。副支店長がでてきて対応してくれた。ぐっさんにウリ双子だ。いけそうな気がする。後日返答してくれるとのこと。

一応6年で回収できる。そこだけ強調しておいた。121証券

|

« 銀行融資 | トップページ | 高利回り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141586/10074648

この記事へのトラックバック一覧です: 高利回り物件:

» クオークローンってどんな会社? [クオークローンってどんな会社?]
クオークローンってどんな会社? [続きを読む]

受信: 2008年1月26日 (土) 12時08分

« 銀行融資 | トップページ | 高利回り »