« 賃貸借契約 | トップページ | 激安リフォーム »

あと1室

しばらく会社のほうが忙しくて休んでました。見てくれた人すいません。空いていた302号も入居者がきまり、後は前オーナーの友人が退去した202号のみ!!

家賃も

62000円

共益費

2000円

駐車場

3000円

を家賃59000円に。検索の上位になるかな~?って思って。

共益費3000円と駐車場4000円にしてみた。礼金もゼロへ。

内見者ふえるといいな~。マンションのエントランスにも花をつくってみた。

P3150057 よくないですか??

大体全部で1万円以内でできます。隅っこに載っている黄色い看板は自作です。そのわきに自作のお持ち帰り用の広告をおいています。20枚中

10枚は持ってかえってもらったよ!!まあ、反響はないけどね・・・

自販機も設置しようと思う。値入28%の自販機。僕にメールくれれば各メーカー紹介するけど。

はじめてのインド料理 はじめてのインド料理
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

ちなみに今度、インド料理の店舗をコンサルティングすることになりました。市場の半額以下でコンサルテーションもやっているので。

PLANET INDIA - インド・エキゾ音楽紀行 - サラーム海上【[本]日本語で読めるインド関連本:インド音楽に関係した本】

|

« 賃貸借契約 | トップページ | 激安リフォーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141586/12163406

この記事へのトラックバック一覧です: あと1室:

« 賃貸借契約 | トップページ | 激安リフォーム »