« マクロビォティック | トップページ | 大家の自前管理水漏れその後 »

大家の自前管理

水漏れ発生!!

202 → 102 のお風呂で! 会社終わりに急行。UBの天井を開けたらコンクリから水がシタタッテイル・・・ 「結構かかんじゃねーの??」が第一印象。コンクリからしたたるってお前・・・ドウユウことやネン!

マーシャルワールド 水漏れ防止剤モレント100 マーシャルワールド 水漏れ防止剤モレント100
販売元:健康計画 Yahoo!ショップ
健康計画 Yahoo!ショップで詳細を確認する

↑こんなん使ってみたくなるよね。誰か使ったら教えて!明日、朝9時に業者が行くことになっている。102の方には申し訳ないので「お風呂代」出しといた。これで勘弁してもらえるだろう。だが、202は先月まで入居していた時は何にも異常はない。追い炊き機能をつけたとたんこれだ。明日は、その業者(彼らが悪いとは限らんが)の仕事を見に行こう。

もちろん仕事はタイムカードだけ切ってサボって。。。あ~心配だ!心配だ・・・

そんなときは安眠アロマで!!

↑これ香りが良いので使っています。つーか、嫁の指令で・・・

|

« マクロビォティック | トップページ | 大家の自前管理水漏れその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141586/20900576

この記事へのトラックバック一覧です: 大家の自前管理:

« マクロビォティック | トップページ | 大家の自前管理水漏れその後 »