« 大家の自前管理 | トップページ | 不動産投資と大家業 »

大家の自前管理水漏れその後

たいした事なかった!

ひと安心♪

やはり、追い炊き機能をつけた際の工事の不手際だった。料金もらいたい位だよ。まったく。コーキングでなんとかなった。ただ、他の部屋も確認はしてもらうことにした。やるかな?ちゃんと。なかなか進まないんだよね~。

入居者の部屋も見たがスゲー汚い・・・カビだらけ。破損も多い。ゴミ屋敷レベルだったね。クリーニングじゃまかないきれないね。

プロのルームクリーニング屋さん7点セット 4L プロのルームクリーニング屋さん7点セット 4L
販売元:カーピカルJAPAN NET事業部
カーピカルJAPAN NET事業部で詳細を確認する

クリーニングは毎回自分たちで実施。それだけで3~4万浮くしね。私のような貧乏人は少しでもコストカットし、次回につなげないとイツまでもうだつがあがらない。

阿吽 ドラゴンジェット ネオ 加圧噴射式スチームクリーナー AKZ-9028 Sports 阿吽 ドラゴンジェット ネオ 加圧噴射式スチームクリーナー AKZ-9028

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 大家の自前管理 | トップページ | 不動産投資と大家業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141586/20915191

この記事へのトラックバック一覧です: 大家の自前管理水漏れその後:

« 大家の自前管理 | トップページ | 不動産投資と大家業 »