« 不動産投資と大家業 | トップページ

クレーム

「banner2.gif」をダウンロード 人気ブログランキングへ">Banner2

←ランキングクリッとお願いします。happy01

近隣の住民からクレームが来た。

内容は、「無断駐車」だ。

入居者の一人が毎回よその家の駐車場に勝手に止めている模様・・・

ありえねーだろ!

ま、ありえないことが起こるのがフツーですよね。

何度か、入居者には無断駐車禁止の旨を通達している。

クレームをくれた人の気持ちもわかる。

だが、再度注意を促す事しかできない。クレームをくれた人には、出来れば車のナンバーを控えておいてもらい、会話ができれば何号室か聞いてくれるように言っておいた。

こちらとしては注意を促すしかできないからね。それに、本当にマンションの住人かどうかも確定していないから。

なんとか上手く解決したいね。

Banner2_2

|

« 不動産投資と大家業 | トップページ

コメント

こちらは東京と千葉で大家&投資会社勤務してます。気の小さい人間のためなんとかやってます。よかったらこちらのブログにも来てみてください。では。

投稿: ナオ | 2008年5月20日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141586/20971376

この記事へのトラックバック一覧です: クレーム:

« 不動産投資と大家業 | トップページ